ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

東北道で追突事故 2人死亡5人けが

647345b8.gif
まぁ、ジジィがアホな運転して、後続車が煽っていたんだろうけど、追い越し車線で停止するな!双方とも死んでしまえ!



6日夜、宮城県大崎市東北自動車道の上り線で、乗用車2台が追い越し車線に止まっていたところにトラックが追突し、乗用車の男性2人が死亡し、3台の車の合わせて5人がけがをしました。

6日午後9時35分ごろ、宮城県大崎市古川の東北自動車道の上り線で、乗用車2台が追い越し車線に止まっていたところにトラックが追突し、乗用車は弾みで前に止まっていた別の乗用車に追突しました。
この事故で、トラックが最初に追突した乗用車に乗っていた仙台市若林区の会社員渡部善大さん(25)と、仙台市宮城野区の会社員三枝※コウ太郎さん(26)が死亡しました。
このほか、同じ乗用車に乗っていた28歳と31歳の男性と、前の乗用車の53歳の男性と54歳の女性、さらにトラックを運転していた36歳の男性1人の合わせて5人がけがをしました。
追い越し車線に止まっていた2台の車のうち、前の乗用車を運転していた男性は「後ろの車のライトがまぶしかったので、停車したら後ろの車も止まった」と話しているということで、警察が事故の状況を詳しく調べています。
この事故で、東北自動車道宮城県の築館インターチェンジと古川インターチェンジの間の上り線が、6日午後10時前からおよそ3時間半にわたって通行止めになりました。
※コウは日の下に迎のしんにょうをとった字。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141207/k10013780531000.html