ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

<パトカー追跡事故>軽乗用車横転、男性死亡 堺

a272a06f.jpg

どう考えたって、堅気じゃね~だろうがwww
ま、何もなければ職質受けるだけで済んだのを逃げるんだし、警察に問題無いですわ 

 
9日午前2時45分ごろ堺市北区百舌鳥本町1丁の府道で、府警北堺署のパトカーに追跡されていた軽乗用車が横転し、運転していた堺市内の自営業の男性(37)が頭を強く打ち死亡した。

 北堺署によると、事故直前に警戒中のパトカーが近くのパチンコ店駐車場から出てくる軽乗用車を見つけ職務質問しようと近づいたところ、信号無視をして逃走したため追跡を始めた。赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして時速40~80キロで約2キロ追跡した。軽乗用車は道路脇の縁石を避けようとしてバランスを崩したとみられるという。

 北堺署の尾川正充副署長は「追跡行為は適正だったと考えている」とコメントした。【向畑泰司】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000029-mai-soci