ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

高温の浴槽に落とした容疑 友人の子、死なせる

e8a540b8.jpg

90℃って言ったら、見た目からしてヤ・バ・イ状況なのに、躾と称して湯船の上に持ち上げる神経が激ヤ・バ・イ・・・
同様に90℃の風呂に漬け込んでシャバに出て来れないようにしようぜ!
 愛知県警稲沢署は3日、2012年に高温の湯が張られた自宅の浴槽に友人の息子=当時(10)=を落とし死亡させたとして、傷害致死の疑いで、稲沢市祖父江町島本堤外、会社員森和徳容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は12年12月9日午後6時ごろ、自宅を訪れていた友人椿肇さん(57)=愛知県一宮市=の長男健君を、湯が入った浴槽の上に抱え上げた際、健君が暴れたため浴槽内に落としてしまい、全身にやけどを負わせて同22日に敗血症で死亡させた疑い。

 稲沢署によると、風呂は屋外のボイラーで湯を沸かし、スイッチを切らなければ温度が上昇し続ける古い型だったといい、当時は90度近くになっていたとみられる。森容疑者は健君に浴槽のガスのスイッチを切るよう頼んだが、スイッチが入ったままだったため注意しようと、嫌がる健君を浴槽の上に持ち上げたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140203/crm14020318230014-n1.htm