ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「日本国民に申し訳ない」靖国放火準備の韓国男 懲役3年求刑

靖国を業火に出来ず、韓国国民スイマセン」って意味だろうが!

人を傷つける云々なら、放火犯は大抵殺人を目的にしてね~からキチガイ弁護士理論なら放火犯は執行猶予付きの緩い判決ばかりじゃね~かよ!
放火犯は無条件で死刑だ!!
 靖国神社に放火目的で不法侵入したとして、放火予備と建造物侵入の罪に問われた韓国籍の無職、カン・ヨンミン被告(23)は2日、東京地裁(安東章裁判長)の初公判で起訴内容を認め、「放火で自分の主張を示したかった。日本の国民の怒りを買い、申し訳ない」と述べた。

 検察側は「放火目的で来日しており、計画的で危険性が高い」として懲役3年を求刑した。

 弁護側は最終弁論で「日本の政治家に抗議するために放火しようとしたが、人を傷つけるつもりはなかった」として執行猶予付き判決を求めた。判決は今月26日に言い渡される。

 起訴状によると、カン被告は9月22日午後5時ごろ、東京都千代田区靖国神社の敷地内に侵入し、拝殿などに放火しようとライターやシンナー入りのペットボトルを持って約4時間にわたり潜伏した、としている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131202/trl13120213000003-n1.htm