ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

(朝鮮日報日本語版) 日本の官房副長官「安重根は死刑判決を受けた人物」

そりゃ、藻前からしたら英雄だろうけど、日本から見ればただのテロリストだよwww
立場が違えば、見え方が違ってくる事ぐらい理解しろよ┐(´д`)┌
 日本政府の関係者が20日にも安重根に関する暴言を繰り返した。世耕弘成官房副長官はこの日の定例記者会見で「安重根伊藤博文を殺害し、死刑判決を受けた人物と認識している」と述べた。前日の19日には菅義偉官房長官が「安重根は犯罪者」と発言しており、世耕副長官の発言は、菅官房長官の発言に関する日本政府の立場を問う報道陣の質問に答えたもの。韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は20日、国会の対政府質問に出席し、菅官房長官の発言について「歴史を無視した発言で、韓国の国民としては容認できない」と反発した。

 一方、中国外務省の洪磊報道官も19日の定例記者会見で「安義士は歴史的な抗日烈士で非常に有名な人物。中国でも尊敬されている」と述べた。中国国営の新華社通信は、中国版ツイッター「微博」に「安重根は、朝鮮半島の合併を画策した人物の一人である伊藤博文を射殺した。安重根は韓国の民族の英雄」などと書き込むなど、安重根に関する投稿を19-20日に何度も繰り返した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000816-chosun-kr