ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

元AKB浦野一美 ロードバイクで転倒し救急搬送「驚きと痛さで気絶」

f5d0f91b.jpg

誰か私に分かるように状況説明を翻訳してくれ(ヽ´ω`)
プロテクター付けてメット無し・・・死んでしまえ(゚Д゚)ゴルァ!!
 元AKB48、元SDN48のタレント浦野一美(27)が自転車で転倒し、救急車で病院に搬送されていたことが分かった。20日に更新したブログで明らかにした。

 浦野は「まさかの一週間」と題してエントリーし、「先日、新しく、ロードバイクを購入しまして、うれしくて乗っていたら、坂道で転倒して、まさかの、救急車にお世話になってしまいました」とアクシデントを報告。「走行中に、ブレーキが、後輪だけかかってしまい、然程、スピードが出ていなくても、車体が軽かったので、後輪が逆ウィリーのように、宙を一回転し、先に転倒していた、私の斜め上、頭上に落っこちてきました」と転倒した状況を描写した。

 自転車が浦野を直撃することはなかったが、「驚き過ぎたのと、痛さで、気絶」したため、通行人に助けられたという。ケガは「打撲と、お腹を打ったのと、ひじ、膝、の外傷」で、病院で検査を受けた結果、お腹にも骨にも異常はないという。

 事故後にはへんとうせんの腫れと高熱にも苦しんだという浦野。肘、膝のプロテクターの画像を掲載し、「これからは、安全第一で、きちんとプロテクターを付けます そのうち、ヘルメットも買いに行きます」と安全運転を誓っている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/20/kiji/K20130820006454250.html