ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

岩手県議、受診した病院を「刑務所か」 ブログ“炎上”し謝罪

http://www.ktv.jp/anchor/profile/←ここの”アンカーマン”とか言うハゲが
「番号ではなく、名前で呼んで欲しいとの心情をブログで・・・」
とか言って謝罪する事ではないとか擁護してた┐(´∀`)┌
確かに心情とかなら謝罪する必要も無いが、クソ小泉は病院職員を罵倒し、治療費を払わずに帰宅した。それって心情なの?心情なら犯罪もOKってか?

ま、ゲストコメンテーターも
「ブログの文字だけのやり取りだけでは、本人の真意は分からない。私の所でもメールでのやり取りを止めたらケンカが減った(`・ω・´)ドヤ!」
等と言ってる所を聞くと、
クソ小泉が心情をブログでに掲載→真意を無視した誹謗中値が殺到→クソ小泉謝罪
って言う、流れだったと連中は受け止めてるようだ。クソ小泉のブログは閉鎖されてるから上記の状況だったとのウラも取らずに既定路線で報道し、ネット批判┐(´∀`)┌

これで、報道やコメンテーターが務まるんだから、ラクな商売だよね( ^∀^)ゲラゲラ
 岩手県議会の小泉光男県議(56)がインターネットのブログに病院を「ここは刑務所か」などと書き込んで批判が相次ぐ“炎上”状態となり、ブログを閉鎖していたことが17日、分かった。小泉県議は17日、記者会見し「公人としての立場を忘れ、著しく思慮に欠けていた」と謝罪した。

 小泉県議は、自身が受診した岩手県立中央病院で「241番の方」と番号で呼び出されたことに腹を立て、5日のブログに「ここは刑務所か!」と記述。また、「会計をすっぽかして帰った」とも記し、「県議にふさわしくない」「考えがおかしい」などとネット上で批判が広がった。

 小泉県議は9日にブログを閉鎖。会見で「治療費は払った。病院の慣行や歴史を考えず、不適切だった」と陳謝した。

 小泉県議は無所属。平成23年の県議選で初当選し、現在1期目。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/crm13061712080003-n1.htm