ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民主、「アベノミクス」批判のビラ マニフェスト作成委も設置

0010a3d6.jpg

アベノミクス批判してる奴、全員に言いたいわ!
「安倍政権は、まだ何もしてないわよ!!」
まぁ、日銀の人事変更はしたけど、実際経済立て直しとして直接何もしてね~よ!んな事も理解出来ね~のかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

10年以上不景気と言ってたのが経済立て直しの指針を表明後、半年も経過してないのに生活が良くなる訳ね~よwww
段階を踏んで良くなって行き、最終的に実体経済に反映されるんだよ!

そんな事も理解しようとせずに批判だけして経済の立て直しの足枷になるのなら日本から出て行け(゚Д゚)ゴルァ!!
 民主党は夏の参院選にらみ、安倍政権の経済政策「アベノミクス」を批判するビラを作成、30日の両院議員懇談会で配布した。

 「『バブル』ではなく『実体経済』で経済を回復し、『格差』を縮小します!」「アベノミクスで皆さんの生活はよくなりましたか?!」などと記されている。反アベノミクスで党内の認識を統一するのが狙い。

 常任幹事会も開き、海江田万里代表を委員長とする参院選マニフェスト作成委員会の設置を決めた。6月中旬の完成を目指す。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130430/stt13043019370004-n1.htm