ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

バック中のトラックに接触…大阪で1歳男児死亡

1歳のペットを野放しにしといて飼い主逆切れかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 東大阪市の路上で廃品回収のトラックと子どもが接触する事故があり、1歳の男の子が死亡しました。

 21日午前10時半ごろ、東大阪市善根寺町で、路上をバックしてきた廃品回収のトラックと自宅前で遊んでいた男の子が接触する事故がありました。この事故で、1歳2カ月になる山口蓮ちゃんが病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
 近隣住民:「ご主人が子どもを抱えて『バックで入ってくるからや』と泣いてはったわ」
 トラックを運転していた山田浩容疑者(60)は、自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕され、警察の調べに対して「子どもは見えず、気づかなかった」と話しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004073.html