ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

まん延「モリカケ症候群」の蔓延

1413880367861
安倍総理モリカケに便宜を図った物的証拠を突き付ければ決着だろうが!!
野盗やマスゴミは何でその証拠を公開しないんだよ?
何で、その証拠を安倍総理に公開する様に要求するんだよ?


 国会は会期延長中だが、「いつまでモリカケ(森友、加計学園疑惑)をやってんだ」という声がある。決着するまで、と申し上げたい。というのも、モリカケ疑惑で表出した「ウソ」「記録改ざん」といった悪弊が、社会に広がりつつあるからだ。「権力中枢でおとがめなしなら、自分たちも…」といった風潮はないか。社会の崩壊につながりかねない「モリカケ症候群」。対症療法では限界がある。(安藤恭子、橋本誠)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2018070302000179.html