ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

加計学園問題 「何を今頃。姑息な記者会見だ」立憲民主・辻元清美国対委員長

((((1((((((((((((
記者会見を求めたのは野盗なんですけど?
では、大阪地震で、地元の被害等について一切のコメントが無い辻元議員の記者会見を今すぐシロ!


 立憲民主党辻元清美国対委員長は19日午前、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、同学園の加計孝太郎理事長が初めて記者会見を開いたことについて「何を今頃と思う。国会会期末を見計らったようにこそこそと、非常に姑息(こそく)な記者会見に見えた」と批判した。国会内で記者団に述べた。

 辻元氏は「(加計氏が)記者会見でいったことが本当ならば証人喚問で同じことをしゃべってもらいたい。そうでなければ国民は納得しない」とも述べ、改めて加計氏の証人喚問を与党側に求める考えを示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000541-san-pol