ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

社民党定期大会 又市征治党首が安倍政権を批判/埼玉県

cd474502
審議拒否してれば、まともな審議なんて出来ませんわなwww
ま、衆参両院で4議席の零細党に存在意義なんぞアリませんわwww


社民党県連の定期大会がさいたま市内で開かれ、又市征治党首が安倍政権を厳しく批判するとともに、団結して民主主義の再建を目指すことを党員たちに呼びかけました。

20日開かれた県連の定期大会で又市党首は、「森友学園」問題の公文書改ざんや「働き方改革」法案のデータミスなどの問題に触れ「民主主義の土台が崩れている。行政が国会をだましているゆえに、まともな審議ができない」と安倍政権を強く批判しました。

また、来年の統一地方選参院選に向け「野党共闘議席を増やすため、しっかりやらなくてはならない」と決意を述べました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00010002-teletama-l11