ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「防衛相殺害」と警視庁に脅迫文 麹町署に封書届く

7d753a12
やたらと、平和や人権と言ってる人が、自分の主張と違う人を攻撃的な態度をする人々が居るけど、そんな人が脅迫してんじゃね~の?
左側的なw




 小野寺五典防衛相が辞任しなければ殺害するとした脅迫文が、警視庁麹町署に届いていたことが24日、分かった。同署は脅迫の疑いで調べている。

 麹町署によると、脅迫文は20日に郵送で届いた。白い封筒にA4判のコピー用紙1枚が入っており、印刷した文字を切り貼りする形で「小野寺五典防衛相の辞任を求む。即日辞任しなければゴールデンウイークにこちらから遠慮なく殺させていただきます」と記されていた。

 差出人名の記載はあったが実在する人物かどうかが不明で、消印はつぶれて読めない状態だったという。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018042401002324.html