ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

レストランのシェフが、抗議するビーガンの前でシカの足をカットして食べる

1332919596873
何かしらの愛護運動をしてる連中って、極端な思考になるよね~
ビーガンを勧めるならまだしも、「ビーガンになれや(# ゚Д゚)ゴルァ!!」って強制するって・・・




レストランのシェフが、抗議するビーガン(ヴィーガン)の前でシカの足をカットして食べた。なお現場に到着した警察は、シェフに理解を示した。

カナダのトロントにあるレストランAntlerのシェフで共同経営者のマイケル・ハンターさんは、レストランの前でプラカードを掲げて約1週間にわたって抗議するビーガンにかなり激しい形で反応した。

若者たちは平和的な抗議活動で「殺し屋」、「動物を殺してはならない」などと叫び、窓からレストランの中をのぞき込んだり、レストランに行かないよう客を説得しようとした。

堪忍袋の緒が切れたハンターさんは、窓の近くに大きなシカの足を持ってきてそれをカットし、調理した後、ビーガンの目の前で食べた。

ビーガンらはショックを受けた。彼らはこの全プロセスを撮影し、大々的に伝えた。

現場に到着した警官はシェフと話をした。笑顔から判断する限り、警官たちはシェフに理解を示したようだ。

https://jp.sputniknews.com/life/201803304726812/