ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

元夫に熱湯入ったやかん投げつけ、傷害致死容疑で女逮捕

20a5aaa7
ふ~ん
それを事故と言うなら、容疑者で再現実験してみましょう!


 元夫に熱湯の入ったやかんを投げつけ、やけどで死亡させたとして、42歳の女が傷害致死の疑いで逮捕されました。
 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、岡山市の無職・木村香織容疑者(42)です。木村容疑者は去年12月3日の夜、自宅で同居していた元夫にストーブの上に置いていた熱湯の入ったやかんを投げつけ、胸や腹などにやけどを負わせて死亡させた疑いがもたれています。

 当時42歳だった元夫は病院に搬送され、治療を受けていましたが、17日後に多臓器不全のため、死亡しました。警察の調べに対し、木村容疑者は、「熱湯の入ったやかんを投げつけ、やけどを負わせたが、死亡したのは事故だと思う」と容疑の一部を否認しています。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0314/tbs_180314_5464749992.html