ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小出恵介も出演……映画「パッチギ」出演者はスキャンダルだらけ?

452ed907
え?
出演者どころか、監督自体がスキャンダルの総合商社やんwww


今年6月、17歳少女との飲酒・淫行が写真週刊誌フライデーに報じられ、無期限活動停止中の俳優・小出恵介。ドラマ、映画、CMなどの出演は多く、違約金は数十億円ともいわれている。

そんな彼の映画デビューは2005年の「パッチギ!」(井筒和幸監督)。同映画は第29回日本アカデミー賞優秀作品賞、第79回キネマ旬報ベスト・テンで日本映画1位を獲得した日本映画の名作だ。

しかし、その出演者に次々と問題が起きていることでも知られる。

二股交際が発覚! 渦中の人となった塩谷瞬


 「パッチギ!」主役に抜擢された塩谷瞬。同作で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。2007年には日本映画・最多出演賞を受賞するなど、俳優活動は順調だった。

しかし2012年、モデル・冨永愛料理研究家園山真希絵との二股交際が発覚。冨永と園山は友人関係で、その2人と同時期から交際をスタートさせていたうえ、園山とは婚約までしていたことが発覚した。
報道に対して、塩谷は二股を認め、会見では「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と号泣した。

騒動から5年が経った今、塩谷は独身。俳優として活動する傍ら、世界各国や被災地を回り、ボランティア活動を行っている。

「別に」事件でイメージダウンした沢尻エリカ


パッチギ!」の主人公がひとめぼれしたヒロイン役は沢尻エリカ
http://www.excite.co.jp/News/90s/20171018/E1500449115274.html