ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

蓮舫代表辞意 蓮舫氏「安倍晋三政権を追い込むだけでは…私たちが受け皿にならねば国民が不幸になる」

118db389d817ae7d0e04579a85ad99a3_400
お前らの仕事は、安倍政権を苦しい立場に追い込む事ではなく、政策を立案・協議してより良い政治を行うのが仕事だ!

批判だけなら猿でも出来るわ!
そんな猿以下の者が国会議員ってだけで、既に国民は不幸なんだよ!!


 民進党蓮舫代表は27日午後の記者会見で、安倍晋三政権を攻め続けて苦しい立場に追い込んでも、私たちが『受け皿』にならなければ与野党への政治不信が広がり、国民にとって不幸なことになる」と語った。

 昨年9月に代表に就任してからの成果として「党の『バラバラ感』が減った」との認識を示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000545-san-pol