ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」

1310552126729
出廷して意見を述べずに、記者会見で一方的に語る・・・
まぁ、連中のやり口なんぞ、今更驚きもしないけど、マジでガキのような振る舞い・・・




 美容外科高須クリニック」を運営する愛知県西尾市の医療法人が、国会での大西健介衆院議員(民進)の発言で名誉を傷つけられたとして、民進党と大西氏などに計1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、民進党は24日、「被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している」などとする代理人のコメントを出した。

 東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論を受けてのコメント。

 公判では、クリニック院長の高須克弥氏が出廷し「法令を守らず詐欺まがいのビジネスをしている印象を与えており、許せない」と訴えた。これに対し、民進党側は請求棄却を求め、公判終了後に以下のコメントを出した。

コメント

 被告らは、本日の答弁で、原告が主張する名誉毀損が成立せず、原告の主張が認められないことを詳細に明らかにした。このため、本件では、被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13380901/