ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

車線はみ出し2人死亡=2歳男児ら、曽祖母運転-愛知

ae42cd66
孫を殺したかった訳ですな


 9日午後2時35分ごろ、愛知県一宮市西大海道中山の県道で、同市の石井恵美子さん(72)が運転する軽乗用車が対向車線にはみ出し、道路脇のガードパイプに衝突した。乗っていた3人のうち、石井さんのひ孫の男児ら2人が死亡。石井さんも病院に搬送された。
 県警一宮署によると、死亡したのは石井さんのひ孫で同県西尾市の早川怜李ちゃん(2)と、友人で一宮市の無職長谷川幸子さん(78)。長谷川さんは助手席で怜李ちゃんを膝の上に乗せていたとみられる。
 石井さんは搬送時、事故の状況について「覚えていない」と話したという。現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、同署が事故の原因を調べている。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050901126&g=soc