ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「娘2人、中国に行ったことないのに…」 翁長知事

1307219236758
娘さんは知らんけど、テメェは明らかに尻尾振ってんじゃね~かよ!!

それに、嘘を事実として報道してる沖タイや琉球新報マスゴミの後ろ盾をしてもらってる人間がフェイクニュースを批判できる立場なのかと? 




沖縄県翁長雄志(おながたけし)知事

 政府が「辺野古が唯一」と言っているのをどうやって変えていくのかは、大変難しい問題だ。私は5、6年前から、このスタンスでやってきているが、インターネットの流れというのは大変なものがある。娘が2人いるが、長女は上海の外交官と結婚し、次女は中国に留学している、とされている。だが、この2人は旅行を含めて1回も中国には行ったことがない。なのにボンボンたたかれる。私を攻撃する人は「翁長は中国のスパイじゃないか」と言ったりする人が多い。それを素直に信じ込むということが、今の世の中に起きていることの苦しさ、寂しさを感じる。(那覇市での県職員向けの研修で)

http://www.asahi.com/articles/ASK4N62GPK4NTPOB001.html?iref=comtop_8_03