ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民進議員が女性「威圧」=防衛省に謝罪


以前にも警察沙汰かよ・・・

要するに、権力を得て自分がすごくエライと勘違いしてるアホなんですね
で、パワハラと言う下衆行為をした部下の責任を中華スパイの党代表はどの様に決着してくれるんでしょうね? 




 稲田朋美防衛相は21日の閣議後の記者会見で、民進党後藤祐一衆院議員(神奈川16区)が防衛省の女性職員に対し威圧的言動をしたとして、抗議したことを明らかにした。稲田氏は「かなり脅迫、威圧的な言動があったと報告を受けている。あってはならないことだ」と批判した。後藤氏は同省に謝罪したという。

 稲田氏によると、女性職員は16日夜、衆院議員会館の後藤氏の事務所を訪れ、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊部隊の日報をめぐり防衛省の対応が混乱した問題について説明した。これに関し、後藤氏は21日、事務所で記者団に「机をたたいたり厳しい言い方をしたりしたのは事実だ。申し訳ないと思っている」と語った。民進党は後藤氏を厳重注意した。
 後藤氏は2015年6月、泥酔して東京都内の路上で警察官が駆け付ける騒ぎを起こしている。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022100471&g=pol