ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「オルタナ右翼」指導者、二度殴られる 差別主義者への暴力は許されるのか議論に



差別主義者のトランプを支持する人間に暴力はOKなのかよ?
左翼の主張は非暴力じゃなかったのかよ?! 




ナチス思想に傾倒し、人種差別的な発言を繰り返す極右運動「オルタナ右翼」の指導者リチャード・スペンサー氏が、ドナルド・トランプ大統領就任式があった1月20日、反トランプのデモ参加者に襲撃された動画が波紋を起こしている。

スペンサー氏が、1月20日のトランプの就任式中に勃発した暴動についてテレビのインタビューを受けていた時、フードをかぶったデモ参加者が右から横切り、無防備なスペンサー氏を襲った。

白人至上主義者のスペンサー氏は当初、この出来事を軽く見て、「アンティファ(反ファシズム)に二度暴行を受けた。深刻な被害はなかった。パンチを食らうこともある」とツイートしていた。

もう一つの襲撃がどこであったのかは不明だったが、26日、Twitterユーザーが画像を公開した。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/nazi-punch_n_14424788.html