ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

日韓議連会長の額賀福志郎氏「もっと大きな視点で」

a92531c46dcc20f87b9e55cab7bb080a-576x1024
大きな視点も、政治問題も何も、既に国際条約に反した判決を出した時点で、テメェ等の言い訳が通用すると思ってるお花畑脳に呆れるだけだわ!


 日韓議員連盟会長の額賀福志郎財務相(自民)は26日、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた韓国・大田地裁の判決に関して、「北東アジアの安定のために日韓両国の安定した関係をどうやって再構築していくか。もっと大きな視点で見ていくべきだ」と述べ、政治問題化すべきではないとの見解を示した。自身が会長を務める自民党額賀派平成研究会)の例会後、記者団に語った。
http://www.sankei.com/politics/news/170126/plt1701260028-n1.html