ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

アレルギーの娘に牛乳=殺人未遂容疑で母親逮捕―千葉県警

5b48f463.jpg
「アレルギーは甘え!(`・ー・´)ドヤ!」
とか言うアホは考えを改めよ!

「昔はなかった」
って、アレルギー甘え派の言い分も、昔はそれで死亡してたがアレルギーショックとは誰も気付かなかっただけじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!! 




 牛乳アレルギーの長女(5)に牛乳を飲ませ、殺害しようとしたとして、千葉県警流山署は13日までに、殺人未遂容疑で母親の会社員佐久ちはる容疑者(35)=同県流山市太夫=を逮捕した。県警によると、殺意を否認している。長女はアレルギーによる呼吸困難などを起こして入院したが、命に別条はないという。

 逮捕容疑は11日午前9時ごろ、牛乳アレルギーを持つ長女に自宅で牛乳を飲ませ、殺害しようとした疑い。

 県警によると、佐久容疑者は医師から「微量の牛乳しか飲ませてはいけない」と指導を受けていたが、紙パックにストローを刺して牛乳を飲ませていた。その後、「アレルギーが出て、娘がぐったりしている」と119番したという。

 佐久容疑者は長女と2人暮らし。千葉県柏児童相談所によると、4〜6月に3回、「子どもを預けたい」と同相談所に電話し、7月には流山署を訪れて同様の相談をしていた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2547252?news_ref=top_latest