ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

松本人志がコンビニ店員からの「箸何本入れますか?」に不満爆発

1306328768806
で、店員判断の箸投入に「少ない or 多い」ってケチ付けるんでしょ?


1日放送の「ケンミンSHOW&ダウンタウンDX 合体2時間スペシャル!」(日本テレビ系)で、ダウンタウン松本人志が、コンビニ店員にイラついたエピソードを語る場面があった。

番組後半、「芸能人 怒りの主張!イライラしてるんだよ!」のコーナーで、松本が「コンビニ行って『箸、何本つけますか?』がスゴく鬱陶しい」と、コンビニでイラついた店員とのやり取りを語りはじめた。

声を出して自身だとバレたくなくという松本は「できたら喋りたくないし」「(買っている内容の)雰囲気で『お前の感じ(判断)で入れろや!』って思うんですよ!」と声を荒らげた。


さらに、松本は「(店員が)『箸、何本入れますか?』って聞くから、もういいですっていう意味で、こうしたら…」と、遮るように手のひらを見せたことを説明。すると、松本の広げた手のひらを見た店員は、箸を5本入れてきたのだという。

ほかの出演者が大ウケする中、松本は「5本!?今買った感じで5本はおかしいやろ!」と、店員の対応をツッコミ続けていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12361308/