ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民進・蓮舫代表、政府・与党の国会対応をあらためて批判

f5d0f91b.jpg
マスゴミもそうだが、何処が強行採決なの?
議会室に与野党入れて、野党にも「賛成・反対」の意思表示を求めてるのに、何処が強行採決なの?
ってか、賛成は起立って言われてる中で、議長席に群がってる野党連中も起立してるよね?
要するに賛成なんでしょwww

それと、数の暴力?
民主主義全否定かよ?
数の暴力批判してる議員はその数の暴力と言う選挙で議員に成れたんだよな? 


政府・与党の国会対応を、あらためて批判した。
民進党蓮舫代表は強行採決したり、強硬な手法で、数の力で押し通しても、国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許したくない」と述べた。
蓮舫代表は5日、大阪市内で記者団に対し、TPP(環太平洋経済連携協定)の承認案を、衆議院の特別委員会で採決した与党などの対応を、あらためて批判した。
また、蓮舫氏は、山本農水相不信任決議案について、「視野に入れている」と述べ、提出時期を探る考えを、あらためて示したうえで、ほかの野党とも、連携を図る意向を表明した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00341026.html