ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小籔千豊 オバマ米大統領の広島訪問に不満「バリバリのときに来てや」

633413b7.jpg
お前は、吉本新喜劇で嫌味な役だけやってろよ


28日放送の「あさパラ!」(讀賣テレビ)で、小籔千豊が、アメリカ合衆国バラク・オバマ大統領の広島訪問に対する不満を述べた。

番組では、オバマ大統領の広島訪問を取り上げた。出演者たちが様々な角度で意見を述べる中、小籔はまず「まぁ辞めかけやしね」とチクリ。「バリバリのときに来てやというのがありますね」と続け、残り就任期間が短い中での訪問を残念がった。

さらに小籔は、米大統領が安全上の問題で30分しかヘリコプターに乗れないというルールになっていることを引き合いに、「それやったらお前、オスプレイ乗って来んかい、バカタレ、と思いますけどね」と非難し始める。「人のとこに『安全や』言うて売るくせに、我が乗れへんてどういうことやねん」と矛を収めない。

司会のハイヒール・リンゴが「大統領ですから、いろいろ移動するときに…」とフォローしようとするが、小籔は「大統領はいいんかい。我々日本国民がなんか落ちたら、そんなん構めへんどうでもと言うてんのかってなりますけどね」とヒートアップ。小籔の暴走ぶりにスタジオは笑いに包まれていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11579863/