ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

起立・拍手「民主のとき抗議していない」 自民・高村氏

1374533905695
野党は
北朝鮮の様な独裁国家の様相」
とか、批判してるけど、その論理なら、民主党独裁政権だった訳ですねwww 


高村正彦自民党副総裁

 ヤジは議会の華だと言われて、スタンディングオベーションすると、叱られるというのは、こういう議会のあり方がグローバルスタンダードに合っているのかどうか、若い(議員の)方、よくご検討頂きたいと思います。民主党政権の時に、鳩山さん(=由紀夫首相)の所信表明の時に民主党議員がスタンディングオベーションした時に、少なくとも、我が自民党は抗議などしなかったということは銘記しておきたいと思います。(国会内での党役員連絡会で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000037-asahi-pol