ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

共産・小池晃書記局長「どこに問題があるのか」

08f2cab1
三回当選してるからナニ?
当時は二重国籍云々判明してなかったし、判明した以上、白黒はっきりさせなきゃならんし、当選云々関係無く、犯罪行為なら議員辞職は当然だ!アホか!
それに、父親が台湾人だから?
誰もんなこと言ってね~よ!蓮舫自身の二重国籍について問いただしてんだよ!! 


 共産党小池晃書記局長は12日の記者会見で、民進党蓮舫代表代行が日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」ではないかとの疑惑について「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」と擁護した。小池氏は「(台湾人の)父親が外国籍との理由で排除するのは極めて差別的だ」とも述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/160912/plt1609120020-n1.html