ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

梅沢富美男、鳥越氏にエール!?女性問題報道に「そんなのどうでもいい!」

1318573005049
老害の業界では「女遊びは芸の肥やし」だろうけど、政治や一般家庭では肥やしどころか犯罪行為だよ
マジで、老害は黙ってろ!! 



 俳優の梅沢富美男(65)が21日放送のTOKYO MXテレビ系バラエティ「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。東京都知事選に立候補しているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)に過去の女性問題が浮上したことについて、「女がいるのいねえの、そんなのどうでもいい!本当、女性問題なんてどうでもいいよ」と激怒した。

 「都民が頑張って新しい都知事選ぼうとしている時によ。真面目でいないと、都知事になれないのかよ。じゃあ、毎日、家帰って、かあちゃんしか女知らない、そういう人がいいのかよ」と梅沢は力説。これには共演の元サッカー日本代表前園真聖(42)も「過去にはそういうことがあっても、しょうがない。これから都政でどうするのかの方が大事ですから」とうなずいていた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000171-sph-ent