ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

フレームアームズ・ガール スティレット

FX300008_R

FX300009_R

FX300010_R

FX300011_R

フレームアームズ榴雷・改に続く、コトブキヤのプラモ

痛プラモ(?)初制作でしたが、組み立て自体は全く問題なく、サクサク仕上がります
可動も、見た目を損なう事無く、それでいてそれなりの可動域で色々な表現が出来ると思いますが、いかせん細身なので、余り動かしてるポッキリ逝っちゃいそうで怖いですw

塗装は、メーカー指定色に準じてますが、本体の青と頭髪の金は「Mr.クリスタルカラー」を初使用!
俗に言われる「キャンディー塗装」とは違った表情を見せてくれますが、塗り方がイマイチなのか、サファイアブルーはメタリックブルーを使用したのと大差ない感じが・・・
頭髪のトパーズゴールドは、そこそこ光の当たり方で表情が変わって、こちらは良かった感じです

これは「フレームアームズ・ガール・ユニバース2015 –FAGU2015-」に出す為に制作したのですが、知ったのが締切間近で、周辺で扱ってる店舗が無いから通販で何とかしなきゃならんのだが、作るプラモが軒並み売り切れと、制作に入る前から時間との勝負と大変でした

コトブキヤ純正のモデリングサポートグッズを多用しての表現をする事も出来ず、塗装で誤魔化す程度では参加賞止まりwww
まぁ、そうなるわなwww







フレームアームズ 三八式一型 榴雷・改 : アリアカンパニー業務連絡