ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

こころ代表が辞意

d7fc3794.jpg
中山議員は、党の代表としてはちょっと力不足・・・
議員としての資質とかでなく、物腰が柔らか過ぎて
「近所の品の良いおばちゃん」
って感じで、党員を引っ張っていく力強さ感が欠けてる感じが・・・ 



 日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は参院選敗北を受け、辞任する意向を固めた。


 関係者が13日、明らかにした。中山氏は「参院選議席を獲得できなかった」として、代表の辞任願を12日に中野正志幹事長に提出したという。

 同党は13日の議員総会で「思いは受け止めるが、早急に結論を出すべきでない」として、辞任願を幹事長預かりとすることを決めた。月内に党としての対応を決める。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000126-jij-pol