ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

千葉・市川市の海で男性が死亡 中国籍男性の救助に向かった密漁監視員か

1351989214013
密猟者を発見

監視員が密猟者を咎め

密猟者が監視員を海に沈める

溺れていたのを助けに来てくれたけど監視員は力尽きた(ウソ)

密猟者は自力で陸まで泳いだ(ウソ)

ってのが、実情なんじゃね~の? 




 11日午後4時20分ごろ、千葉県市川市東浜の防波堤近くの海で、「海中に入った男性が沈んで見えなくなった」と消防に通報があった。消防や千葉県警市川署員らが捜索したところ、約1時間後に、防波堤から約10メートルの海中で男性が浮かんでいるのを発見。搬送先の病院で死亡が確認された。同署は水難事故として当時の状況を調べている。

 同署によると、男性は貝などの密漁に対する30代の監視員とみられ、溺れかけていた中国籍の男性を助けようとしたとみられる。中国籍の男性は自力で海から上がって無事だった。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0611/san_160611_9627575208.html