ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民進・枝野氏「自民公約読むに値しない」 安倍首相の「新しい判断」を皮肉る

452ed907
埋蔵金は?
高速道路無料化は?
ガゾリン税撤廃は?
消費税廃止は?

テメェも何一つ公約守ってね~よな? 




 民進党枝野幸男幹事長は4日、高知市で街頭演説し、安倍晋三首相が記者会見で「新しい判断」として来年4月の消費税再増税を2年半延期したことに関連し、「自民党はこれから、どんな公約を掲げても『新しい判断』をしたら、がらっと変えられる。自民党公約は読むに値しない」などと批判した。

 枝野氏は「安倍政治は、企業でいえば粉飾決算を積み重ねている」と指摘。3日に自民党が発表した公約についても「経済政策『アベノミクス』の成果をベラベラ並べているが、そもそも経済が心配で(税率)引き上げを延期するのでないか」と皮肉った。

http://www.sankei.com/politics/news/160604/plt1606040032-n1.html