ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

護憲派集会詳報(5完)シールズ奥田氏を乗せたタクシーがスピード違反で捕まった!? 「オラ!急ぐぞ!」と会場を目指し…

61ee9f4f
憲法守れ!って言う前に時間を守れ!!

スピード違反したのはタクの運ちゃんでボク悪くない!ってか?
まぁ、左翼の責任転換らしいけどwww 




 護憲派の「5・3憲法集会」では、野党4党首のほかにも、趣旨に賛同する市民団体の関係者や有識者らがスピーチを行った。安全保障関連法に反対する学生グループ「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基氏もその一人。当初の予定より遅れて登場した奥田氏が明かした仰天の遅刻の理由とは-。

 「あのー、遅刻しそうで急いできたんですけど、タクシーに飛び乗ったらですね、タクシーのあんちゃんが『オラ!急ぐぞ!』つって、そのままスピード違反で捕まって、ちょっと遅れてきました」

 「暑い中…ってか、天気がよくてよかったです。いつも思うんですけど、座ってる人も、ここで立ってしゃべってる人も、等しく同じ立場だと思うんですよね。で、聞いてるのも、つらくないすか? 一言だけちょっと言いたいんですけど、返してくれてもいいです」

 ≪唐突にこう切り出した奥田氏は、「憲法守れ!」「戦争反対!」「みんなの暮らしに税金使え!」とおなじみのコールを始めた。そして、会場の盛り上がりに気をよくした奥田氏は再びスピーチに戻った≫

http://www.sankei.com/politics/news/160503/plt1605030100-n1.html