ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

矢口真里、“不謹慎”狩りに怒り「本当に支援してる紗栄子さんがたたかれるのが許せない」

1318573005049
正論も、それを言う人の人柄によって受けての印象は変わるんだよw
今まで、一方的に論調を語ってたのが、ネットで反撃されてファビョってるんですねwww 


 タレントの矢口真里(33)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、熊本地震の被災者を励ました自身のブログが炎上したことに「偽善と言われてもしかたない」と振り返った。

 矢口は14日に震度7を記録した地震の後にブログで「熊本の皆さん!!大変心配です。。。大丈夫なのでしょうか?」などと更新。この書き込みに対して批判的なコメントが殺到したことに「(私のことを)生理的に受け付けない方が多い。偽善と言われても仕方ない」と、批判覚悟のブログ更新だったことを明かした。

 一方で、タレントでモデルの紗栄子(29)が震災の義援金として熊本県大分県にそれぞれ500万2000円を寄付したことをインスタグラムで公表してたたかれた“不謹慎”狩りについても言及。「本当に支援してる紗栄子さんがたたかれるのが許せない」と声を荒らげた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000170-sph-ent