ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「気分が悪そうなのでさすった」痴漢の疑いで銀行員逮捕

1305120320965
今後は、女性が気分悪くても、血反吐はいていても、内臓ぶちまけてようと、見捨てるのが最善策ですね




 奈良県警天理署は20日、帰宅途中の女性の尻を触ったとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県大和郡山市の銀行員(28)を逮捕した。同署によると「女性の気分が悪いと思ったので背中から腰までをさすったが、尻は触っていない」と否認している。

 逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、天理市近鉄天理線二階堂駅そばの線路脇のフェンスに気分が悪くてもたれかかっていた自治体臨時職員の女性(32)=天理市=の体を服の上から触った疑い。

 女性の110番で駆け付けた署員が、駅の近くを走り去る男を職務質問し逮捕した。

http://www.sankei.com/west/news/160420/wst1604200020-n1.html