ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「宮様スキー大会」のパレードで破裂音 札幌

1305546199219
日本マスゴミは相変わらず、犯罪者に優しいねwww
破裂音って、パイプの様な物って中核派がよく用いる「パイプ爆弾」だよな?
しかも、皇室関係者が列席してる時となれば、明らかに「テロ行為」

まぁ、仲間を「テロリスト」と報道するのは心苦しいのは理解するけどねwww 



6日午前、札幌市の競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に大きな破裂音がし、警察はその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さえていきさつを調べています。
警察によりますと、6日午前10時すぎ、札幌市清田区の白旗山競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に大きな破裂音がしました。けが人はいないということです。警察がその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さえたということです。
6日のパレードには三笠宮彬子さまが出席していて、あいさつを終え次の場所に移動されようとしたところ音がしたということです。白旗山競技場はクロスカントリー競技を行う会場で、パレードにはおよそ170人が参加していたということです。
男が持っていたパイプのようなものには、音が鳴る細工がしてあったということです。警察によりますと、男は意味の分からないことを話しているということで、警察がいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160306/k10010433421000.html