ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ファンタシースター感謝祭2016 大阪会場

DSCF0117_R

今回、初めて「ファンタシースター感謝祭」に行った訳ですよ
PSO2放送局はちょこちょこネット配信を見てたのですが、会場入りは初でございます
当日は、雨・・・しかもかなりの雨量で強風吹き荒れ、室内イベントではあるが、会場までが悪天候と、状態は悪いのでそこそこの人数かな?と思ったら、多い多い(ヽ´ω`)フゥ-3
いや、晴れてればもっと多かったかも知れんけど、人が多過ぎて嫌になりますわw

物販・飲食長蛇の列・・・
設定画やコスプレエリアは人集りと、今年で4年目突入で、プレイヤーの熱も下火になってると思っていたのに・・・
嗚呼ぁ、ダンスコーナーだけは、異様な熱気で近付きたくなかったです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中、自分的にスマッシュヒットだったのが、スタッフの運搬用コンテナに「ドリームキャスト」が・・・
ハードは無くなったけど、こんな形で生き残っていたのはwww


DSCF0116_R
DSCF0119_R
DSCF0121_R
出血大サービスで怖さも有り難みの欠片もないダークファルスの「手」www
そして、その他のボス
(フィギュアかと思ったら風船でした) 

DSCF0122_RDSCF0123_R
DSCF0124_R
DSCF0125_R
こちらの方々はコスプレイヤーでなく、SEGAが用意した広報用(?)
真ん中の白い服装はアニメ清雅学園の制服ですね
とりあえず、ラッピーとリリーパ族は可愛いです(*´ω`*)

DSCF0118_R
キャラクターバナーがタペストリー的に展示されてました
PSOから一貫して「ハニュエール」使いの自分としては外せません

DSCF0126_R
オマケ
会場のインテックス大阪インテックスプラザ
だからナンだ?

カメラで映像確認した時はちゃんと撮れてると思ってたのに、結構ブレブレ・・・
思ったより室内が暗かったのか、絞り優先で絞り値は2.0だったけど、ISOが200じゃ無理あったかなぁ~?|柱|ヽ(´・_`・。)反省…反省