ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

清原氏、乱闘寸前「あかん 我慢や」踏みとどまって灰皿たたき割り手を負傷

61ee9f4f
叩き割った時点で器物損壊ですから
犯罪ですから
それを武勇伝ですか?
だから笑われるんですよwww 


 元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、キレそうになる寸前で踏みとどまって手元の灰皿をたたき割ったことを19日、ブログでつづった。


 清原氏が知人と食事していたところ、店に入ってきた2人の客が清原氏に気づき、その中の1人が「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。

 「完全に頭の中でブチキレる」。以前の清原氏なら手を出したところだろうが、「あかん 我慢やと 歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」。

 その我慢も限界に来て「やっぱり、あかん!」と思ったそのとき、清原氏は手元の灰皿をたたき割った。手のひらの何カ所かが傷付き、清原氏は最後にその手の写真を添えた。我慢し通せた自分への勲章なのだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/11080553/