ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

沖縄で米軍ヘリに緑色の光線照射、56歳男逮捕

1307219236758
サヨク悲報www
コイツの両目にコイツが所持してたレーザーポインターを照射し続けてやろうぜ!

どうせ、米軍機を住宅街に墜落させて
普天間に米軍基地があるのは危険です!」
ってアピールしたかったのだろうけど、他人を殺してテメェの主義主張を通すって、サヨクらしい下衆なやり方なんだから、警察が紳士な態度する必要ないけどなぁ~ 




 沖縄県の米軍普天間飛行場宜野湾市)の周辺を飛行していた米軍機に、レーザー光とみられる強い光線が照射された事件で、県警は7日、同県宜野湾市大山の会社経営、平岡克朗容疑者(56)を威力業務妨害容疑で逮捕した。

 平岡容疑者は「照射したことに間違いありません」と容疑を認めているという。

 発表によると、平岡容疑者は今年7月1日午後9時3分頃~同9時12分頃、同市大山の民家駐車場から、上空を訓練飛行中の米軍ヘリコプター「UH1Y」(海兵隊員4人乗り込み)に向け、緑色の光線を数回にわたって照射し、業務を妨害した疑い。

 同飛行場周辺での米軍機への照射は平岡容疑者の逮捕容疑も含め、県警が把握しているだけで昨年7月~今年7月に計6回あるといい、県警は関連についても調べる方針。県警によると、航空機にレーザーをあてた事件で立件されるのは全国でも初めてという。

 県警は7日、平岡容疑者の自宅から、レーザーポインターやパソコンなど計十数点を押収した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151207-OYT1T50098.html