ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

臨時国会見送りに野党が批判「開くのは当然だ

ba0f53c9.gif
どうせ、臨時国会開会した所で、ミンス党の学芸会レベルの審議なんぞ意味無いですからwww
ってか、G20の予定や、フランスでのテロ行為と色々立て込んでの理解出来ませんかぁ~? 


 安倍総理大臣は訪問先のトルコで同行記者団と懇談し、臨時国会を見送り、通常国会を年明けの1月4日に召集する意向を表明しました。一方、野党は「臨時国会を開くのは当然だ」と安倍総理の対応を批判しました。


 民主党・枝野幹事長:「憲法で求められている臨時国会の召集でありますから、通常国会をちょっとくらい早く始めるからと、その憲法違反が修正されるわけではない。まさに憲法の規定に基づく国会召集を無視するというのは、独裁者と言われても仕方がないじゃないですか」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000062634.html