ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

またもスパコンにメス 「見合った成果説明できず」

190e3afb.jpg
第二のミンス党・レンホウですね(# ゚Д゚)ゴルァ!!

国内でもオンラインで各研究所と繋がっているし、海外にも貸し出している状況で
スパコンは無駄」
と、申すか?

お前らなら、説明を理解できないから、生涯、説明しろって言い続けるだけだろうが!! 


 「2位じゃだめなんですか」で話題になったスーパーコンピューターが再び議論になりました。


 税金の無駄遣いをチェックする行政事業レビューで、世界最高水準とされるスーパーコンピューター「京」の検証が行われました。
 河野行革担当大臣:「数ある事業のなかで、最もきちんと説明がされてこなかったのがスパコン事業だ」
 文科省の担当者:「地震災害と建物被害を統合した世界初の大規模シミュレーション、大規模計算機である『京』でなければ実現できない成果でございます」
 議論では「予算に見合った成果を国民に説明できていない」とする評価が下されました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000062367.html