ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

移民受け入れ検討を=河野行革相

(((((((((((((())))((*1" border="0" height="200" width="160" src="http://livedoor.blogimg.jp/bluemary2014/imgs/9/0/908a0dcd-s.png">
日本版メルケル現るwww

しかし、難民問題に対してマスゴミは総じて
「金だけ出して、汗は出さない(難民を受け入れない)政策は受け入れられない」
等の主張してるが、湾岸戦争後の自衛隊機雷掃海活動を金だけ出せば十分だ!って言ったて主張と真逆なんですけど?

やっぱりシリア難民と同じ、中韓難民と言う日本占領工作員を受け入れられる様に工作してるのですねwww 


 
河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。
 河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015110700329