ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

寝たきりの父を放置し死なせた容疑 46歳会社員を逮捕

455daa74
会社行かずに介護しろと?
それで、生活費はどうすんだよ?
生活保護?「アナタは働けるから申請は却下です」って言われるのがオチだろうに!
ブタ箱に送り込むべき罪人を逮捕しろよ! 




 衰弱した父親を病院に連れていくなど適切な処置を取らずに死なせたとして、兵庫県警は25日、神戸市北区南五葉2丁目の会社員、五十川博之容疑者(46)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 神戸北署によると五十川容疑者は、父の甫(はじめ)さん(83)が8月15日ごろから寝たきりで衰弱した状態だったにもかかわらず放置し、死なせた疑いがある。「24日朝、仕事に行く前には父は生きていた。夜帰ってきたら息をしていなかった」と話しており、自ら119番通報したという。

 五十川容疑者は甫さんと2人暮らし。甫さんが寝たきりになった当初はおかゆやうどんを食べさせていたが、次第にスポーツドリンクなど水分だけになり、おむつも長期間替えていなかったという。

http://www.asahi.com/articles/ASH8T3JWMH8TPIHB00B.html