ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

安保法制、「首相と防衛相の発言は支離滅裂」 民主・枝野氏「勉強し直せ」

e1166178
勉強し直すのは、枝野、テメェの方だ!
防衛相は法律論で、総理は一般論で語ってんだよ!んな違いも分からんテメェのオツムの方が支離滅裂だ!!


 民主党枝野幸男幹事長は25日午前、安全保障関連法案をめぐる安倍晋三首相と中谷元・防衛相の発言について「首相と中谷氏の言っていることが支離滅裂になっている」と批判した。国会内で記者団の質問に答えた。


 枝野氏は、中谷氏が24日のNHK番組で「新3要件」に合致すれば他国領域での集団的自衛権行使は可能とする見解を示したことに触れ、「法律の読み方としては中谷氏が正しい。だが、首相は20日の党首討論で一般論として他国の領海、領空で活動することはないと明言した」と指摘。「首相と担当閣僚の言っていることが違う。もう1回頭を冷やして勉強し直し、整理し直す必要があるのではないか」と主張した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000526-san-pol