ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

F-35A ライトニングⅡ ブルーインパルス仕様(・・?

F-35A_0001F-35A_0002
F-35A_0003F-35A_0004


セガワ製 「F-35A ライトニングⅡ」を脳内妄想でブルー・インパルス使用機体として塗装してみました
ブルー・インパルスでの使用なので、汚れは御法度塗装w


コックピットを完成させてから機体で挟み込むってのが通例だった飛行機モデルに、実質コックピットが組み上がって(計器パネルやシートは別パーツだけど)機体に組み付け済みとなって、コックピットを周辺の合わせ目消し等の、ちょいと面倒な作業が無くて楽でしたヽ(=´▽`=)ノ

その代わりに、機体上下の合わせ目が妙な所にあって、それを消すのが面倒でした(T人T)
ま、機体上面には合わせ目は、ほぼ出ず(垂直尾翼取付部に有る程度)
下面も「パネルライン」と解釈すれば、ごく一部の合わせ目以外は手抜きが出来る楽ちんなモデルですw

パーツ数も少なく、ウエポンベイなんて存在しませんし、武装もナシw
その代わりに、ステルス機特有のカラーリングを再現するデカールが多数入って、それの貼付けが大変かもしれないけど、まぁ、無視も出来ちゃうのでw

初心者はもちろん、熟練者の息抜きモデルとしてもヨロシイのでは? 




 駆逐艦「雪風」完・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン : アリアカンパニー業務連絡