ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ハイエースばかりなぜ? 今年に入り70台以上の盗難

4548ebde
ハイエースばかりなぜ?

おやおや、情報に敏感なマスゴミさんの意見とは思えませんなぁ~
ハイエースと言えば、ボックスタイプとしては、盗難率TOPなんですけど~

まぁ、以前の愛車が盗難未遂の時に
「こんな車も盗むんだw」
なんて、ポリ公言ってたしなぁ~
「数日前にポリ公の管轄で我が愛車専門の窃盗団と、多数の盗難車を発見した筈なんだけど?」
って言ったら、黙ってたけど、盗難車はクラウンとしか思って無い連中多すぎ(#゚Д゚)ゴルァ!!

愛車が米国で盗難率100%と、ありがたくない名誉を頂いたなぁ~
ってか、そもそも、輸出してないモデルだったから個人輸入か、日本で窃盗された盗品を買うしかなかったしね(´・ω・`)ショボーン 

 東京・多摩地域などで、ワンボックスカーのハイエースが今年に入って70台以上盗まれていることが分かりました。


 警視庁によりますと、都内では去年、多摩地域を中心に174台のハイエースが盗まれていましたが、今年は江戸川区や世田谷区など23区内にも被害が拡大し、すでに70台以上が盗まれたということです。
 盗難被害に遭った男性:「(朝5時に)駐車場に来たらなくなっていた。これだけ周りに住宅があるので、まさかと」
 比較的古く、盗難防止装置が付いていないタイプが狙われていて、未明に被害が相次いでいます。警視庁は、組織的な窃盗団による犯行とみて捜査しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049994.html