ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

駆逐艦「雪風」完・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


雪風

雪風


はい、お約束です┐(´д`)┌ヤレヤレ

戦闘妖精・雪風の主役の1人「FRX-00 メイブ雪風 ジャム・センスジャマー仕様」です
いやぁ~、購入した時から思ってた『このデカール貼れるかな?』との心配事は見事に的中・・・

組み立て自体はサクサク進みましたが(バンダイが作ってる割には合わせがズレてたりとガンプラの印象からするとちょっとデキが悪い感じ?)デカールがとにかく曲者w

ま、自分の腕の無さが原因だけど、切れるのは当たり前で、曲面への接着にどうしてもデカールの余りが出てシワが発生・・・
それを無くそうとしてる内に、デカールが切れるw
マークセッターだけでは弱いのかと思い、マークソフターを使うと、デカールが激ヨワとなり更に悪化したりと・・・

いやぁ~完成見本を作った人は超人かと思いましたね


もう、こんなデカール地獄のプラモは作らないと神に誓いましたよw


USER0365

(´・ω・`)アッ・・・




駆逐艦「暁」「不知火」完成(`・ω・´)ゞ : アリアカンパニー業務連絡