ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

群馬・高崎の“硫酸”事件 傷害容疑で男を逮捕

((((((((()
ヒアルロン酸かコラーゲンなら喜ばれたかな?

北村宣晃って以前にも同様の事をしてるみたい・・・
さて、再犯繰り返してますが、その都度の判決が意味なかった事の証明ですよね?
で、その判決下した裁判官の責任は? 


群馬県高崎市で買い物をしていた女性に硫酸をかけてけがをさせたとして、警察は現場付近の防犯カメラに写っていた高崎市の30歳の男を傷害などの疑いで逮捕しました。高崎市ではこのほかにも先週から6日にかけて、同じような事件が4件相次いでいて警察が関連を調べています。警察によりますと、男は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは高崎市山名町に住む無職の北村宣晃容疑者(30)です。警察によりますと、北村容疑者は今月2日午後7時ごろ、高崎市矢中町にあるショッピングセンターで、買い物をしていた23歳の女性の足に硫酸をかけ、軽いけがを負わせたなどとして傷害と器物損壊の疑いが持たれています。調べに対し、北村容疑者は容疑を否認しているということです。
高崎市内ではこのほかにも今月2日の夕方から夜にかけて、このショッピングセンターやJR高崎駅に隣接する商業施設で女性2人が硫酸をかけられ軽いけがをしたほか、6日午後6時すぎにも高崎駅の2階にあるコンビニエンスストアで買い物をしていた女性が同じような被害に遭い、軽いけがをしました。また、けがをしていないものの服に穴が開いたという女性からの被害の届けも1件あったということです。
警察は、2日の事件の現場付近の防犯カメラに写っていた黒いバッグを持って被害者の女性に近づく不審な男の画像を公開しましたが、6日の事件の現場付近でも、特徴の似た不審な男が防犯カメラに写っていたということで、傷害事件とみて捜査を進めていました。警察は逮捕容疑以外の4件の事件との関連についても調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010040621000.html